top of page
検索
  • tsurunoe

令和4年「知事賞受賞酒」発売しました!

3月に行われました 令和4年 福島県春季鑑評会で、鶴乃江酒造のお酒は 「夢の香の部」金賞 「吟醸酒の部」金賞 「純米酒の部」県知事賞を受賞しました!! 今年の新酒は最高の栄誉を頂きました。 これもひとえに皆様の暖かい励ましとご支援の賜物と心より御礼申し上げます。


お問い合わせ頂いておりました「知事賞受賞酒」の販売を始めました! 「会津中将 純米大吟醸 特醸酒」(知事賞受賞酒) 720ml 箱入り ¥5500 (税込) 【数量限定】 ※1.8Lのご用意はございません。 華やかな香りと優しい甘みとのバランスの良い純米大吟醸となっております。 後味の余韻もどうぞお楽しみくださいませ。 お祝いの席や母の日、父の日などの贈り物にもおすすめです。


弊社売店と特約店様での限定販売となっておりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:502回

最新記事

すべて表示

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、鶴乃江酒造の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 さてお客様には大変お心苦しいお願いとなり恐縮ですが、鶴乃江酒造ではこの度商品の価格改定をさせて頂く運びとなりました。 ご承知の通り世界情勢の不安等様々な要因でほぼ全ての資材や燃料が高騰している状況の中、弊社商品に使用するあらゆる資材に関しましてもすでに大幅な値上げがございまし

bottom of page