検索
  • tsurunoe

顔を上げて少しずつ前へ

オリンピックも終わり、お盆休みに入られた方も多いかと思います。

そんな中、飲食店様への酒類提供禁止や時短要請…そんな状況が1年以上経ちました。


何も出来ない我々ですが、皆様に少しでも【明るく元気に頑張ろう!】というメッセージを込めて、全国の酒蔵からバトンを繋ぎ、各地域からお酒を発売しております。

ご縁を頂き、鶴乃江酒造が7蔵目としてバトンを受け取りました。 ラベルは共通です。中身のお酒はそれぞれの酒蔵の特色ある商品です。

福島県の鶴乃江酒造は夢の香を原料米としたお酒をご用意致しました。

『顔を上げて少しずつ前へ 

会津中将 純米吟醸』

720ml ¥1760(税込)

※720mlのみの商品となります。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:409回

最新記事

すべて表示

いつもご愛飲頂きまして誠にありがとうございます。 6月の販売会をお知らせ致します。 今年は2年ぶりに弊社のゆりも店頭にてお酒のご案内を致します。 数量限定となりますが、「令和4年 知事賞受賞酒」や「限定生酒」など初夏のおすすめご用意しております。 どうぞご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。 2022年6月2日(木)〜6月8日(水) 神奈川:上大岡 京急百貨店 地下1階 和洋酒売り場にて

いつもご愛飲頂きまして誠にありがとうございます。 2022年 東京都内の販売会についてのお知らせをいたします。 ① 西武池袋本店様での販売会終了のお知らせ 毎年春と秋に開催しておりました【西武池袋本店様】での試飲販売会でございますが、お酒売り場の縮小に伴いまして、今年より販売会の予定がなくなりました。  コロナ禍で2年間上京出来ず、お客様との再会を楽しみにしておりましたので、このまま終わってしまう