top of page
検索
  • 執筆者の写真tsurunoe

6月横浜と大阪での販売会のお知らせ

5月も残りわずかとなり、初夏の気配が感じられる頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日開催された今年の全国新酒鑑評会で、鶴乃江酒造は「福島の酒米で金賞を取りたい!」と新しい福島の酒米「福乃香」を使用した大吟醸で挑んでみました!!

が…結果は残念!入賞できませんでした。。。


金賞ばかりが良いお酒とは思っておりませんが、やっぱり金賞取れないと悔しいなぁ。


福島らしいお米の優しい旨味とスッキリとした甘み、華やかな香りの今年のおすすめ商品です。

機会があれば是非、新しい大吟醸もお召し上がり下さいませ☆


さて今回も下記の日程で試飲販売会に参ります!


①2024年5月30日(木)〜6月5日(水)

神奈川:上大岡京急百貨店 地下1階 和洋酒売り場にて

【販売員ご対応時間は 11:00〜19:30 です。】

※恐れ入りますが弊社のゆりは、5/30(木)〜6/3(月)の期間のみ店頭におります。その他の日は専属の販売員がご対応致します。


②2024年6月5日(水)〜6月11日(火)

大阪:梅田 阪急百貨店うめだ本店 地下2階 和洋酒売り場にて


おすすめの「大吟醸 福乃香」や、蔵元限定「純米大吟醸ゆり 無ろ過生原酒」「純米吟醸 美山錦生酒」など福島の酒米にこだわった商品をご用意しております!!

その他、定番の「純米酒」やまろやかな「特別本醸造」など安定の味わいです。

初夏のおすすめをどうぞお楽しみ下さいませ。

ご来店お待ちしております。




閲覧数:258回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page