検索
  • tsurunoe

2021年「会津中将 ひやおろし」のご案内

今年も9月1日より「会津中将 特別純米 ひやおろし」の出荷が始まりました!

「会津中将 純米吟醸 ひやおろし」 は9月上旬より出荷開始となります。


お取引先によってお取り扱い商品が異なります。どうぞご了承下さいませ。


9月に入り、急に涼しくなって参りました。

ちょうど秋の日本酒「ひやおろし」の美味しさが楽しめる気候になっていますね。


ひと夏しっかり常温タンクで熟成したまろやかな旨みは、「ひや(常温) 20℃〜25℃」や「お燗」などでじっくり味わって下さい☆

もちろん秋の食べ物との相性もお楽しみ下さいませ!!


会津中将 特別純米 ひやおろし」は、

濃醇旨口の米の旨みしっかりと感じられる味わいです。


会津中将 純米吟醸 ひやおろし」は、キレの良い辛口で、まろやかな旨みの中にも軽快さがある味わいです。


季節の変わり目ですので、皆様体調に気を付けてお過ごし下さいませ。



閲覧数:411回

最新記事

すべて表示

いつもご愛飲頂きまして誠にありがとうございます。 6月の販売会をお知らせ致します。 今年は2年ぶりに弊社のゆりも店頭にてお酒のご案内を致します。 数量限定となりますが、「令和4年 知事賞受賞酒」や「限定生酒」など初夏のおすすめご用意しております。 どうぞご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。 2022年6月2日(木)〜6月8日(水) 神奈川:上大岡 京急百貨店 地下1階 和洋酒売り場にて

いつもご愛飲頂きまして誠にありがとうございます。 2022年 東京都内の販売会についてのお知らせをいたします。 ① 西武池袋本店様での販売会終了のお知らせ 毎年春と秋に開催しておりました【西武池袋本店様】での試飲販売会でございますが、お酒売り場の縮小に伴いまして、今年より販売会の予定がなくなりました。  コロナ禍で2年間上京出来ず、お客様との再会を楽しみにしておりましたので、このまま終わってしまう