top of page
検索
  • tsurunoe

2021年「会津中将 ひやおろし」のご案内

今年も9月1日より「会津中将 特別純米 ひやおろし」の出荷が始まりました!

「会津中将 純米吟醸 ひやおろし」 は9月上旬より出荷開始となります。


お取引先によってお取り扱い商品が異なります。どうぞご了承下さいませ。


9月に入り、急に涼しくなって参りました。

ちょうど秋の日本酒「ひやおろし」の美味しさが楽しめる気候になっていますね。


ひと夏しっかり常温タンクで熟成したまろやかな旨みは、「ひや(常温) 20℃〜25℃」や「お燗」などでじっくり味わって下さい☆

もちろん秋の食べ物との相性もお楽しみ下さいませ!!


会津中将 特別純米 ひやおろし」は、

濃醇旨口の米の旨みしっかりと感じられる味わいです。


会津中将 純米吟醸 ひやおろし」は、キレの良い辛口で、まろやかな旨みの中にも軽快さがある味わいです。


季節の変わり目ですので、皆様体調に気を付けてお過ごし下さいませ。



閲覧数:430回

最新記事

すべて表示

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、鶴乃江酒造の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 さてお客様には大変お心苦しいお願いとなり恐縮ですが、鶴乃江酒造ではこの度商品の価格改定をさせて頂く運びとなりました。 ご承知の通り世界情勢の不安等様々な要因でほぼ全ての資材や燃料が高騰している状況の中、弊社商品に使用するあらゆる資材に関しましてもすでに大幅な値上げがございまし

bottom of page