top of page
検索
  • tsurunoe

2021年 4月の販売会のお知らせ&福島県春季鑑評会の結果

気が付けば2021年の4月です!!

蔵元からのお知らせをちっとも更新しておりませんで失礼致しました。。。


鶴乃江酒造は、お陰様で皆元気にお酒造りしておりました。

本日最後の槽がけ(搾り)となりました。


先日は、令和3年福島県春季鑑評会が開かれました。

「会津中将」は二部門で金賞を頂きました!

純米酒の部→会津中将「金賞」受賞(商品は純米大吟醸 特醸酒)

夢の香の部→会津中将「金賞」受賞(商品は純米吟醸 夢の香)


この結果を踏まえて、5月の全国新酒鑑評会の出品を決めます!

福島県の連覇もかかっている今年の出品…もう後は祈るしかありません!!



さて、まだまだ落ち着かないコロナ禍でございますが、予定の決まった販売会をお知らせ致します。大変恐れ入りますが、今回も弊社社員の派遣は行わず委託の販売員さんによるご対応となります。



どうぞよろしくお願い申し上げます。



1.2021年4月14日(水)〜4月20日(火)

東京 新宿 小田急百貨店 本館 地下2階 オーソリティー様にて

※販売員ご対応時間は12:00〜20:00です。



数量限定「生純米原酒」やオリジナル商品「大吟醸めぐみ」、定番の「ゆり」各種など

春のオススメご用意しています。

状況の可能な範囲でお楽しみ頂ければ幸いです。

弊社のお酒で笑顔もお届け出来ます様に。

皆様どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。



閲覧数:679回

最新記事

すべて表示

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、鶴乃江酒造の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 さてお客様には大変お心苦しいお願いとなり恐縮ですが、鶴乃江酒造ではこの度商品の価格改定をさせて頂く運びとなりました。 ご承知の通り世界情勢の不安等様々な要因でほぼ全ての資材や燃料が高騰している状況の中、弊社商品に使用するあらゆる資材に関しましてもすでに大幅な値上げがございまし

bottom of page